--.--.--



2013.07.24

蛾角開花

P7241740.jpg

P7241741.jpg

待ちに待った蛾角の開花ですが、くしゃっとしています・・・。
やはり鉢が小さすぎたか。

P7241742.jpg

大きくならずに、枯れてしまった蕾があります。
なんでや。
今植え替えるのはちょっと怖いので、
来年の植え替えではもっと大きな鉢に植えることにします。
今年は窮屈だけど、我慢してね。


この記事へのトラックバックURL
http://weed328.blog9.fc2.com/tb.php/525-cb1ce68d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
