--.--.--



2013.07.22

Stapelia variegata 購入

P7221721co.jpg

Stapelia variegata(牛角)購入。
調べたら、“オルベア バリエガタ”って書いてあったりする。
どっち??

P7221722co.jpg

P7221724co.jpg

花が付いている☆
匂いは嗅ぐ前に植え付けてしまいました。
オルトランまぜまぜしたので、それがクサイです。

P7221723co.jpg

これは花が終わった後かな?

P7221727co.jpg

P7221728co.jpg

にょろにょろしていますが、これでいいのでしょうか。


この記事へのトラックバックURL
http://weed328.blog9.fc2.com/tb.php/519-490a11cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

これは、多肉植物ガガイモ科です。
不思議な花が咲くので、楽しいですよ♪
Posted by palordaisy at 2013.07.23 12:16 | 編集
今日のブログランキング見て訪問しました。
お隣さんなのでご挨拶です”よろしくお願いします”

 ブログタイトルは”友遊クラブで楽しく生きよう!”です。
   趣味の将棋サークルのホームページ管理してる関係で
   将棋の話題と日々の出来事を書き込んでいます!

これはサボテンですか、趣味の世界ですね
Posted by 友遊クラブ at 2013.07.23 08:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
