--.--.--



2015.07.04

牛角

P7032244 (448x336)

牛角咲きました♡
もう少し上に咲いてほしかったなぁ・・・。



2014.11.13

寒い日に

PB131156 (448x336)

一気に寒くなりましたが、牛角が咲きました!



2014.10.22

牛角

PA211106 (448x336)

牛角、咲いてます♪

PA211107 (448x335)

PA211108 (448x335)

蕾がふたつ付いているので、咲くといいな。



2014.10.11

牛角 開花

PA111080 (448x336)

最近、朝・晩肌寒い感じになって来ましたが、牛角が咲きました。
今年は花びら(?)が6枚ある。

PA111081 (448x336)

うーん、禍々しい♡



2014.09.04

牛角 蕾

P9040969 (448x336)

あまり動きがなかった牛角に(種は採れたけど)、蕾が!
咲け咲けー!!



2014.06.11

荒ぶる牛角

P6110454 (448x336)

鞘はいつ裂けるんだろう??



2014.05.11

こっちも

P5110140 (448x336)

P5110141 (448x336)

バリエガタさんも受粉していたみたいです!
不思議~☆



2013.09.13

牛角蕾

P9132126.jpg

室内に移動した牛角に、小さな蕾が3つ♪
咲いてちょーだい!


2013.07.30

牛角閉じた

P7301778.jpg

牛角の花が閉じてしまいました。
次はいつ見れるでしょう~。


2013.07.23

ころり

P7231736co.jpg

咲き終わった花が、くしゃっとなって、ころりと取れていました。

P7231737co.jpg

花の方は元気に咲いてます~♪

P7231739co.jpg

よく見ると縁に毛が生えてて面白い!


